Home > > 気持ち良い天気

気持ち良い天気

連休に入ってから気持ち良い天気が続いてますね^^

ここ最近、早寝早起きを心がけております。

といっても、今までがハチャメチャすぎたので、早寝と言っても夜中の2時〜3時に寝る感じですけどね(笑)

午前中に起きて、陽の光を浴びるという生活をしばらくしてみようと思います。

長年染み付いた、夜中起きていないと人生損してるという思い込みをまず取り除かないといけないみたいです。

むしろ、ちゃんと夜中に寝て、7〜8時間寝ることを人生の徳だと思えば良いんですよね。

忙しくして、短時間しか寝てない自慢とかする人を白い目で見られるようになるように頑張ります(笑)

まあ、こればっかりは人生の価値観ですからね。

忙しくしてる方が男としてかっこいいって思う人は多いでしょうね。

僕はとりあえず今は休息をとることが仕事だと思って、規則正しく生活してみようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気持ち良い天気

Page Top