Home > > 初めての写真セミナー

初めての写真セミナー

写真を趣味として初めてから、もう5年以上経ちますが、一度も教室とかセミナーに行ったことがありませんでした。

なので構え方とかも、おそらくむちゃくちゃだと思います(笑)

カメラの使い方やら、構図のとり方など、すべて自分の感性でしかやってないので、一度ちゃんと習っておこうと思って、知り合いの知り合いのプロカメラマンが写真セミナーを開いてくださるということで参加して来ましたよ。

構え方から、構図の基本概念など、丁寧に教えてくださって、いろいろ再確認できて良かったです。

やはり何事も基本を学ぶことは大切ですね!

ちなみに、写真の先生もギターを弾かれるそうで、共通点があって嬉しかったです^^


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初めての写真セミナー

Page Top