Home > > 嬉しいねえ

嬉しいねえ

お知らせしてないのに、Goods Pressをたまたま読んでいて、僕が載ってたからといって、メールをくれたしばらく会っていない友人知人から連絡がありました。

雑誌で僕の生存確認をしてくれたみたいで良かったです(笑)

そういえば、取材とかを受けたのは今回が初めてですが、中学生のころ、ファミコン雑誌に何度か掲載されたことが今でも自慢の一つです。

裏ワザとかハイスコアとかそういうやつの投稿ですけどね(笑)

ファミマガとかファミ通、懐かしいなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 嬉しいねえ

Page Top