Home > > 根気よく

根気よく

LINEレンジャーというスマホゲームを1年以上も継続してます。

ただの作業ゲーなのに、我ながら良く続いてるなあと(笑)

最初はもちろんすごく面白くて、クリアするのが楽しかったりしましたが、いまでは本当になんか止めるに止められなく続けてる感じです。

自分的に、いつもなら全く興味がないのですが、ゲームのキャラクターのフィギュアがもらえるという抽選に当選したので、もらっちゃいました。

このゲームをやっていたという記念にね。

思いの外可愛かったので、もらってよかったな^^


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 根気よく

Page Top