Home > > K-FESTAリハ

K-FESTAリハ

8/14のライブのリハでした。

予想はしていましたが、難曲が多いのであと一週間でかなり追い込まないといけません(笑)

ラテンバンドは初めてなので知らない用語が飛び交っていました。

でも、調べだすと楽しいですね!

新たな世界を知る良いきっかけになりました。

しばらくソンゴのリズムに浸ってみることにします!

ニューペダルボードを初めて持ち出しましたが、なんとか電車移動可能ですね。

階段しかない駅はほんと地獄ですが(笑)

年寄りのために、バリアフリーにしたり、エレベーターつけたり、とかに対して理解のない若者は悔改めよ!

この荷物を担いで、階段を昇り降りするくらい大変な思いで、おそらくお年寄りは普通の階段をのぼりおりしているのでしょうね。

そう考えると、すべての駅、すべての出入口にエレベーターかエスカレーターを付けてくれって思いますよ!

特に地下鉄ね!

エレベーターはあるけど、たくさんある出入口のうちの一つだけとかですからね。
そこまで歩くのも大変なんやで!?

と、だんだん老いた人の意見になってきましたね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > K-FESTAリハ

Page Top