Home > > よろにく!

よろにく!

前からずっと行ってみたかった、表参道のはずれにある(ブルーノートのすぐ近くです)「よろにく」という焼肉店に行きました。

接客も素晴らしく、肉もどれもめちゃんこ美味しかったです!
値段はカジュアルじゃないですが、店の雰囲気は実にカジュアルで気楽な服装で行けます。
実際、僕の隣の席の人、短パンだったし(笑)

焼肉も良いですが、なんといってもかき氷が名物らしいので、ほうじ茶かき氷食べました。

ふわふわですぐ溶けちゃう、今流行系のやつで美味かったです^^


とにかく肉が好きで好きでたまらないので、肉食った日は幸せです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > よろにく!

Page Top