Home > > 中学生写真

中学生写真

僕の中学生時代といえば写真で言うと不遇時代です。
親が撮ってくれることも全くなくなり、友達同士で撮る写真は写ルンですという使い捨てカメラという時代だったんです。

味もクソもない、ただの記録写真です。
そしてプライベートな写真は中学3年生の時のしかありませんでした。
それも僕単体では全くなくて、常に友達たち大勢の中で写ってるので仕方なくトリミングしました。

でも、僕が生まれて始めて手に入れたTokaiのエレキギターが写ってるのはこの時代しかないので自分としては思い出深い写真です。ちなみにTokaiのギターは大学の部室で盗まれました><



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 中学生写真

Page Top