Home > > 小学生写真

小学生写真

小学生って人生で一番醜い時代だと個人的に思うんです。
乳歯から永久歯への生え代わり、思春期など子供から大人へ変わる過渡期は人としてのバランスという美を欠いていると思います。

まあ、そんなバランスの悪い小学生時代をアップします(笑)
この時代になるとカメラにフラッシュがつきだしたのかフラッシュで白く飛んだ写真ばかりでした。まともな写真がほとんどなくてアップできそうなものも少なかったです。

なんだろうな、幼少期の写真の方が確実に質が高い気がするけど、カメラが変わったのかな?
幼少期はもしかしたら単焦点レンズのカメラで、小学生時代はズームができるカメラを買ったのかもしれませんね。確実に単焦点の方が味がある写真だと思うけど、ズームで自由に画角を変えられる方が一般的には受けが良かったんでしょうかね。






Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小学生写真

Page Top