Home > > アサイー:ブルーベリー

アサイー:ブルーベリー

アサイージュースが最近好きで良く飲むのですが、何しろ高い!

100%のものはとても高いので、見た目も色も似てそうな100%ブルーベリージュースを買ってみました。

おお!

アサイージュースに似てる(笑)
もちろん、味も少し違いますが、アサイージュース飲んでる満足感は得られますね。

しかし、難点が・・・

100%ブルーベリージュースもそんなに安くないことです(^_^;)

ちょっと足せばアサイージュース買えるからな、頑張ってアサイージュース買うか!

気になったのでアサイーとブルーベリーの違いを調べてみました。

見た目はそっくりだけど、全然違うんですね!

アサイー自体に味はあまりないらしいので、僕が100%と思って飲んでいたアサイージュースはおそらくブルーベリー果汁やらレモン果汁やら、甘みのあるものを混ぜていたんでしょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アサイー:ブルーベリー

Page Top