Home > > がんばれAmazon!

がんばれAmazon!

Amazonプライム会員なので、当日お届けサービスを良く利用します。

だいたい当日の朝方までに注文すれば、その日に届いちゃうので、日用品とかもAmazonで買うようになったんですが、たまーに当日に届かないことがあります。

もちろん諸般の事情で当日に間に合わなかったのでしょうし、いろいろトラブルはつきものだから、それはまあいいんですよ。

ただ、連絡が遅い(^_^;)

夜の8時くらいに発送いましたってメールが来て、到着予定日が次の日ということを知ることになります。

どうしてもその日に欲しかったものとかはやはり困るので、もし遅延するなら昼間くらいに連絡欲しいですね〜

ちなみに今日欲しかったのはエアコンの配管穴を塞ぐためのパテです。

どうしても今日中に作業したかったので、仕方なく近所のスーパーの日用品コーナー探しましたがあるわけもなく・・・

ダイソーには一応商品のラインナップとしてはあるみたいですが、売り切れたまま入荷してないとのことでした。
まあそんな日常的に一般人が使うものじゃないですしね(^_^;)

そこで考えたのですが、町の電気屋さんならエアコン取り付け工事もしてるだろうから、置いてるだろうと思って、訪ねてみるとありました!

業務で使ってるものを少し分けてもらいました^^
あってよかった、町の電気屋!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > がんばれAmazon!

Page Top