Home > > タイタンの逆襲

タイタンの逆襲

ちと喉風邪引いたぽいので、休息をとっております。

夜中にふとテレビを付けると、映画がやってました。
「タイタンの逆襲」だそうな。

調べてみたら、まだ新しい映画じゃないですか!
CGを駆使した、いまどきのハリウッド映画なので、あまり興味はなかったのですが、見る番組もないのでぼーっと見てました。

結構面白かった!
映画そのものというより、ギリシヤ神話に興味が湧きました。

ゲーム好きなので、ファンタジー系のRPGとかやってると良くでてくるような名前がたくさん出てきます。そういった神話の世界ってどんな話なんだろう?

三国志なら横山光輝、みたいにギリシヤ神話なら○○っていう漫画はないかしら?

あれば読んでみたいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > タイタンの逆襲

Page Top