Home > > 鶏食い過ぎ!

鶏食い過ぎ!

今日の夜はとある打ち上げで会食だったのですが、鶏料理の居酒屋でした。

先週から、鶏ばっかり食べてる気がする(笑)

でも、鶏肉は大好きなので問題なし!

ちなみに、有名な話しですが、関西で「肉」食べようというと、必ず「牛肉」を指します。

関東の友達に「今日は肉食べたい気分だよ!」というと

「え?何肉がいいの?」って聞かれる割合高いです(笑)

最近、炭水化物を一日一回しか摂らない、プチダイエットしてます。
そのせいか、「やせた?」って言われることがしばしばありますが、全然痩せてません!

やっぱり本格的にダイエットするには、食べる量そのものを減らさないといけないようです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鶏食い過ぎ!

Page Top