Home > > どんどん進め

どんどん進め

昨日は、秋にある某ライブイベントの打ち合わせでした。
わりと大きい箱でのイベントなのだし曲数も多いのでしっかり準備して臨みたいな。

そして、アレンジ案件もいくつか舞い込んできました。

母が亡くなり、本当の意味で大阪離れができた今、気分一新して東京で頑張ろうと思っていた矢先に、こうやって楽しそうな仕事の話をいただけるのは本当にありがたいですし、幸先が良い再スタートだと思います。

一つだけ言えることは、ルーティンワークだけを毎日繰り返すだけじゃ、何も変わらないってことだ。

日々の仕事に加えて、新たな行動にも目を向けて進んでいきたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どんどん進め

Page Top