Home > > じっくり腰

じっくり腰

腰痛が日に日に酷くなり、ぎっくり腰をしたときくらいの痛みになってきました。

ぎっくり腰は、突発的に来ますが、じわじわ時間をかけてくる腰痛は初めての経験です。

じっくり腰とでも言いましょうか・・・

思えば、先月階段から転落した時に腰を打ってるので、それがじわじわ来たのかもしれません。
先週は長丁場のライブイベントでほぼ立ちっぱなし&激しく動いて演奏、機材運搬。
実家の大量の荷物の整理など、どちらかというと身体を酷使してきました。

そのツケが回ってきたんでしょうね(^_^;)

とりあえず、今はまだ歩けるのでコルセットはめて生活しております。

早く治ってくれ〜〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > じっくり腰

Page Top