Home > > モジャカレー

モジャカレー

また所用で大阪に来ております。

ちょくちょく大阪に帰ってるので、ここ最近の楽しみは新大阪界隈でのお気楽一人グルメです。

一人でふらっと気軽に入れるお店で美味しい店を探しています。

今日は新大阪駅1階にあるモジャカレーに行ってみましたよ。

カウンター7席くらいで、人が座ると、ちょっと太った人だと後ろを通れないくらい狭い店内です。こんな狭い店は初めてかも(笑)

店員さんはインドかネパールの方でしょうか、二人いました。


ルーは作りおきで、具だけ温めて提供という感じだから、注文してから出てくるまで早いので急いでる時に重宝しますね。

辛さは1000倍まで選べますが、とりあえず10倍で(笑)
心地よい辛さでした。

ネギビーフカレーを食べました。


本格インドカレー的な味じゃないけど、なんかやみつきになる味でした。
中毒性がありそうな感じですね。なんか入れてるんちゃうやろか?(笑)

というわけで、大変満足なカレーでした。
新大阪で食べる時のマストとなりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > モジャカレー

Page Top