Home > > オーダースーツ

オーダースーツ

ステージ衣装に一着スーツを買おうと思って、こないだから実店舗もネットショップもいろいろ見てるんですが、これだ!というものがありません。

グリーン系
ピークドラペル
サイドベンツ
スリムフィット

という条件の元探していますが、まずグリーン系自体が既成品では売ってないのです。
あっても、マジシャンが着るような大道芸的なのしか(^_^;)

今日もレッスンの後に竹下通りのゼンモール(ステージ衣装販売で有名)に行ってきました。
結構なお値段もするし、やっぱり大道芸な感じなので断念しました。

結局、某ネットオーダースーツサービスで注文することにしました。
すごく細かい部分まで自分で設定できるので完全に自分好みのスタイルが作れます。

布の質感と、サイズ感だけは確認できないので、そこが不安ですけどね・・・

1ヶ月かかるとのことで、今から楽しみです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オーダースーツ

Page Top