Home > > 真面目過ぎて・・・

真面目過ぎて・・・

4/1のエイプリルフールネタですが、さすがにこれは誰も信じないだろうと思ってたのですが・・

数名の方から、普通におめでとうメールを頂いたりして、なんか申し訳なかったです(^_^;)

「ええええ〜〜!?これ普通信じないっしょ!?」

って言ったら

「普段の人柄が真面目すぎるから、まさかそんなジョークするなんて思わなかった」

そうです(笑)

まあ、知ってる人は知ってると思いますが全然真面目なんかじゃないし、普段ジョーク言ったりもしてるはずなんですけどね(^_^;)

仕事に対しての姿勢は真面目なのは自信があります。
真面目というか誠実にやっているつもりです。

でも、プライベートはもっとお気楽な人間なんですけどね〜

といわけで、一瞬でも信じちゃった方たち、すみませんでしたm(__)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 真面目過ぎて・・・

Page Top