Home > > 耐久リハ

耐久リハ

今日は、とあるライブイベントのリハーサルでした。
出演者がたくさんなので、入れ替わり立ち代わりで6時間ぶっ続けのリハでした。
不思議とスタジオにいると、疲れないんですよねえ。

昔から思ってたけど、リハにしろ、レコーディングにしろミックスにしろ、スタジオに缶詰で何時間もぶっ続けで働いても、アドレナリンが出まくってるせいか、あまり疲れません。

しかし、それが終わった後、一気に疲労がきます(^_^;)

案の定、リハから帰ったら、死んだように寝てしまいました・・・

でも、すごい楽しいリハだったから、良かったです^^
イベントも盛り上がりそうで楽しみです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 耐久リハ

Page Top