Home > > 適当すぎる大阪のタクシーの運ちゃん(笑)

適当すぎる大阪のタクシーの運ちゃん(笑)

先日の階段転落事件の後は、歩くのがかなり辛いので、ほとんどの移動をタクシーに頼っています。

前にもネタにしましたが、大阪のタクシーの運転手は本当に良くしゃべりかけてくる。

こちらの空気とかあまり読まずにむこうのペースでしゃべりまくってきますね(笑)

病院から、タクシーに乗ったら

「お兄さん、この病院の若先生でしょ〜?」
「え、いや違いますけど(笑)」
「風格が、偉いお医者さんに見えたからてっきりそうやと思ったわ!(笑)」

どう見ても、僕なんか偉いお医者さんの風格なんてないのにね(^_^;)

駅から、タクシーに乗ったら

「あれ??あれれれ??お兄さん失礼ですけど、テレビに出てる人ですかいな?」
「え、いや出てませんけど(笑)」
「いやーお忍びやったら、わし口硬いから安心してやー、お兄さん絶対テレビで見たことあるわ〜!」

いや、ほんとテレビとか出たこともないんですけど(^_^;)


てな、具合にリップサービスっていうか、別に褒め言葉でもないけど
とりあえず、大阪のおっちゃんは偉い先生に間違えてみたり、テレビに良く出る人に間違えてみたりすれば、お客さんいい気分になるとでも思ってるんですかねえ?(笑)

嫌いではないですよ、そんなタクシーの運ちゃん。

でも、スマホでゲームやってる時は空気読んで、そっとしておいてください!(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 適当すぎる大阪のタクシーの運ちゃん(笑)

Page Top