Home > > 運動神経0なのか100なのか?!

運動神経0なのか100なのか?!

厄その2【空中一回転で辛くも致命傷を免れる!?】

iPhoneがバリバリに割れちゃって、凹んで実家に帰ってきました。
うちの実家って僕の部屋が4階にあって、リビングが2階にあるので、その移動には階段を使うのです。7段くらいの階段が折り返し構造になっています。

4階から2階のリビングに行こうと、いつもどおり不必要なほど勢い良く走り降りて行きました。
片手には割れたスマホを持って。。

そしたら、最近設置したという親の介護用の昇降機のレールにおもくそ、足を取られて階段7段分を前のめりで空中ダイブしました。

空中で一回転して、腰から落ちました。
腰を強打して、10分くらいあまりの痛みで身体がガクガク震えて動けなくなりました。
家族の者が、あまりに心配して救急車を呼びそうだったので、なんとかやめてもらいました。
自分の身体はよくわかりますからね、骨は大丈夫だと感じたからです。

でも、ここ数年味わったのことのない激痛で、歩くこともできない状態です。。。

みなさん、絶対にスマホ持ちながら階段を駆け下りるのはやめましょうね!

んで、一日経った状態が、これだ!(グロ&微エロなので閲覧注意)

今日、病院行きましたが、骨は無事でした。

全治2週間の打撲ということで、しばらく安静にしないといけません><

でも、不幸中の幸いですが、腰以外一切どこもぶつけていないんです。
空中ダイブで頭から落ちそうな勢いだったので、空中で前回りしたんですよ、とっさの判断でね。それが良かったのか、頭や手は一切無傷で、腰から全体重かけて落ちたのでこんな酷いアザになっちゃったみたいです。
頭も無事で、ギタリストの命の手も無傷だったのである意味ラッキーだったのかもです!
我ながら運動神経良いなと思いました。(そもそも運動神経良い人はこけないけど!)

それにしても、東京で厄祓いはしたので、東京では全く悪いこと起きてませんが、大阪に来たらこんな目に遭うなんて。。東京での厄祓いは大阪では効力がないのかな?(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 運動神経0なのか100なのか?!

Page Top