Home > > 厄日だったのか!?

厄日だったのか!?

昨日は、後輩の幸せいっぱいの結婚式で、こちらも幸せ気分でした。

がしかし、、、、

夜になると災難が連チャンできました。

厄その1【iPhone、北斗神拳に敗れる】

コンビニの帰り道、コンビニ袋片手に、うっかり片手で歩きスマホしてしまいました。
ツルッと手からこぼれ落ちて、アスファルトに画面側から落っことした。。
慌てて、画面を確認したら、無残にひび割れてました。

こんな状態です。

前にも一度割ってるので、その時の教訓で転ばぬ先の杖ということで強化ガラスフィルムを貼っているので、これはおそらく中のガラスは大丈夫じゃないか?って思ってフィルムを剥がしてみました。

それが、これだ。

強化ガラスはほとんど割れずに、内部だけ破壊されとる。。。

まさかアスファルトが北斗神拳の使い手だったとはな。。。ぐふっっ
指先一つで、無残に飛び散ってました><

もう僕が二度と強化ガラスフィルムを買うことはないでしょう・・・・

長文になったので、厄その2は次の日の記事にアップしますね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 厄日だったのか!?

Page Top