Home > > 雑誌のカバーデビュー!?

雑誌のカバーデビュー!?

さて、今日は大切な後輩の結婚式でした。

後輩といっても、大阪時代の元生徒です。
僕が初めて講師を始めた24歳の時に、彼は15歳でした。
彼のギター人生の半分くらい僕が先生として関わっていましたので、僕にプレイが似ていますね(笑)

そして、プライベートでもかなり深い付き合いをしていたので、彼の幸せは嬉しく思います。

彼のギターも久しぶりに聞けて、感慨深い結婚式でした^^

こないだ買ったレンズでいろいろ写真撮りましたが、プライバシー問題があるので、顔出てる写真は出せませんので、一枚だけ。

結婚式でどなたかが言ってたことですが
3/14はバレンタインデーですが、3.14といえば円周率でもあります。
円周率は無限に割り切れないので、今日結婚したら縁起良いですよ。と
なるほど!上手いこと言うね!!

さて僕は久しぶりにスーツを着たので、嬉しくなって調子にのって、こんなことしちゃいました。

Facebookにもアップしたのですが、本当に信じちゃってそうな人が続出したので、慌ててネタばらししました(^_^;)

エイプリルフールまで温存しておくべきでした、すみません(笑)

iPhoneのCoverCameraっていうアプリで作れますので、興味ある方はどうぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 雑誌のカバーデビュー!?

Page Top