Home > > 【ラーメン食べ歩き】モモンガ

【ラーメン食べ歩き】モモンガ

久しぶりのラーメンネタです。

新規開拓はちょくちょくしてるのですが、美味しくなかったらわざわざ、不味いとブログでディスるのも感じ悪いので、自粛してました。

久しぶりに美味しいラーメン店に当たりましたよ。

西武新宿駅のすぐ近くの「モモンガ」というお店です。

つけ麺とラーメンがありますが、エビつけ麺がここのイチオシみたいなので、それを食べました。

エビがこれでもかっていうくらい主張してくる濃厚なつけダレでした。

基本的にえびスープが好きなので、美味くないはずがありません(笑)

チャーシューもバーナーで炙ってるので香ばしくて美味しかったです。

ここはまた来てみたいな。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】モモンガ

Page Top