Home > > mobile inは純正変換ケーブルじゃないとダメみたい

mobile inは純正変換ケーブルじゃないとダメみたい

だいぶ前に、LINE6のmobile inというiPhoneをギター・アンプシミュレーターにできるという機材を買った。

当時はiPhone4だったのですが、iPhone5からLightningケーブルに変わって、それから使えなくなったので放置してました。

思い切って変換ケーブルを買おうと思いましたが、純正はなんと3000円以上もします。
さすがに躊躇しちゃいますね(^_^;)

なので、実験的に150円のパチもんを買いました。

はい、予想通り認識しませんでした(笑)

ちなみに、充電はばっちりできました。

調べてみたら、純正じゃないとiPhoneから電源を送れないみたいです。
というわけで、純正買ってまで使う気はないので、ヤフオク行きかな〜(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > mobile inは純正変換ケーブルじゃないとダメみたい

Page Top