Home > > 最良のiPhone保護

最良のiPhone保護

無事に修理も終わったiPhoneですが、もう次に液晶割っちゃうとAppleCareでは修理できないので、滑りにくいケースを買いました。

結局、歴代iPhoneで使っていたパワサポのエアージャケットにしました。
さすがに安定の装着感だし、クリアマットは素材が滑りにくいので良い感じです

ん。。。

待てよ。。。

こんな必死になってiPhone落とさないように画策してるが、何か本末転倒感があるなあ

そうか

そもそも歩きスマホしなきゃ良いんだ!!

はい解決^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最良のiPhone保護

Page Top