Home > > ヘパリンZとかいう軟膏

ヘパリンZとかいう軟膏

僕の人生でおそらく一番見た目がグロい怪我だったので、ちょい心配になったので、痣を速く綺麗に消す方法というのをネットで調べてみました。

爪楊枝100本束ねて、痣をトントン叩くとかいうSMチックな療法もあるようですが、ちょっと勇気がなかったので、ヘパリンZクリームを試してみることにしました。

今日現在、たいして痣は引いてませんが、さてさてどうなることやら・・

ぶつけてなかったと思っていたケツの中心部分もいまになって痣が発生してきました。
なんか妙に痛いなあって思ってたら、中心もぶつけてたみたいですね(^_^;)

ケツのどまんなかなので、さすがにアップは自粛しておきます(笑)

Comments:4

むさ次郎 2015-03-31 (火) 20:53

お灸で痣を薄くするっていう治療もあります。
熱で血行が良くなって消えやすいんでしょうね。
この前、学生同士でやったのですが
パッと見でわかるぐらいの効果でしたよ。

kent 2015-03-31 (火) 21:32

おお〜そうなのですね!
確かに血流を良くするのが効果的なら
お灸も理にかなってますね^_^
次に怪我したら、むさ次郎さんところ行こうかな!

むさ次郎 2015-04-04 (土) 00:32

腰痛の際にも是非ご用命下さい。
実際に往診で治療されてる方の話を聞くと、ぎっくり腰で動けなくなってしまった患者さんに電話で呼ばれて治療するケースというのが結構な割合であるらしいです。
本当はそうならないようにしていただくのが一番なのですけど、職業病ですから仕方ないですもんね・・・。

P.S. 少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(あれ?表示されてないや。キヨシローと同じだったのにな?って思ってました・笑)

kent 2015-04-04 (土) 00:39

腰痛の時は本当に藁にもすがる思いなので
そう言っていただけるだけで心強いです!^^

そうそう!清志郎と同じ誕生日なんですよ
それで覚えてくださってる方が何人かいてます。
日本が誇るレジェンドシンガーと同じ誕生日で光栄です(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヘパリンZとかいう軟膏

Page Top