Home > > 演歌の夢祭りリハ

演歌の夢祭りリハ

スケジュール確定しましたので、お知らせします。

2/24(火)に大阪で「にっぽん演歌の夢祭り 2015」というコンサート・イベントに出演します。
僕はお馴染みのミヤギマモルさんと、夏川りみさんのサポートでアコギで出演します。

会場が大阪城ホールというでかい箱なので、ドキドキワクワクです^^

今日は信濃町のマックスタジオでリハーサルでした。
いつもと違った緊張感の中でのリハだったので、ミヤギさんの歌もいつもより気合入ってるような気がしました(笑)
普段のライブではリハもしないし、曲順も決まってないくらい、ゆるいんですけどね(^_^;)

そして、夏川りみさんとは初めてご一緒させていただきますが、リハーサルでも、すごい感情込めて歌われるので、演奏していて引き込まれそうになりました。やはり素晴らしいシンガーですね!

というわけで、2週間後ですが、関西方面で演歌が好きな方はぜひいらして下さい!

詳細は公式サイト

【kentのコピー歴159】
「Monotone Boy」REBECCA
REBECCAってポップスバンドのイメージありましたが
改めて聞くと、アレンジはもろソウル、R&Bですね。
ギターは普通にPOPSですが、リズムアレンジが渋い。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 演歌の夢祭りリハ

Page Top