Home > > パンダストラップ

パンダストラップ

アコギのストラップを新調しようと思い、楽器店に行きました。

そしたら、こんなかわいいストラップが・・・

とりあえず、1個しかなかったので、買っておきました。

使う場面すげえ限られるし、ヘタしたらきもがられるけど、いつかどっかで使ってやろう!

ちなみに、普通のおとなしめのストラップもちゃんと買いましたよ^^
僕は革のストラップがあまり好きじゃないので、安上がりでいいです(笑)

【kentのコピー歴158】
「Cherry Shuffle」REBECCA
この曲もモータウンを彷彿とさせるアレンジ
タイトル通り、シャッフル曲です。
指弾きでシャッフル弾くの難しいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パンダストラップ

Page Top