Home > > 逃げてきたことに向き合うことにしよう

逃げてきたことに向き合うことにしよう

今年は、今までの人生で色々、向き合わずに逃げてきたことに少しでも向き合える年にしようと思います。

いろいろある中で、音楽に関連する重要なことがあります。

ピアノです。

高校の時から、ピアノは弾けたほうがいいよね。。。

と、言ってたらもう40歳になってしまいました。

今からでも遅くない、コード弾きくらいできるようには練習しよう。

そうやって、いままで自分が苦手だから、放棄してきたことから逃げない年にしたいです。

というような宣言を、数年おきにしてますが、今年は有言実行できるかどうか(笑)

【kentのコピー歴151】
「Rio funk」Lee Ritenour
この曲はリトナーの曲ですが
どっちかというと、ベースのマーカスミラーのプレイが有名ですね。
僕はこの曲を再現するために、エレガットを買いました。
そして、この曲をやらなくなったらすぐに売りました(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 逃げてきたことに向き合うことにしよう

Page Top