Home > > シュラスコる

シュラスコる

昨年に続いて、3年前に亡くなった友人を偲ぶ会食に参加しました。

ちょうど、去年の暮れに大掃除していたら、22〜3歳のころその友人と二人で京都の鴨川付近でストリートライブをやっていたときのコード譜が出てきました。

彼の直筆のコード譜も含まれており、懐かしさでいっぱいになりました。

僕の人生を大いに揺さぶってくれた男です。
彼がいなければ、僕はきっと作曲や音楽制作はしてなかったと思います。

さて、会食は食べ放題が好きだったという彼が良く行っていたというお店、渋谷のトゥッカーノでした。昨年はランチで来ましたが、今年はディナーです。

とても美味しいのですが、やっはり歳があれして、あれなので、、、
やっぱりたくさんは食べられませんでした。。
最後はパイナップルばっかり食ってたな(笑)

そういえば今日は成人式でしたね。

姉から、リアル姪っ子の成人式の写真が送られてきました。
やはり女子は振り袖は一度は着ておくべきですね!

ちなみに僕が成人になった年は、単に面倒くさいという理由で式にも参加せず、スーツも袴も一切着ませんでした。ちょっと後悔してます(笑)
袴とかめったに着る機会ないし着ておくべきだったな〜!

【kentのコピー歴132】
「Too young to die」Jamiroquai
大学の時初めてJamiroquaiを聞いたのですが
こんなカッコいい音楽があったんか!
と度肝を抜かれたものです。
今聞いても最高にオシャレですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シュラスコる

Page Top