Home > > 大厄だったわい!

大厄だったわい!

今日は高校の同窓会でした。

橋下大阪市長のおかげで、我が母校の知名度は少しあがりました。
だが、去年の号泣議員も同じ出身校ということで、さらに知名度があがったみたいです(笑)
その話題でもちきりでした。

ちなみに、僕は号泣議員と大学まで一緒だがな!

収穫が大きい同窓会でした。
僕のちっぽけな劣等感などは、もう完全に払拭できそうです。

行くぜマイウェイ!

友達のシンガーソングライター平方元のオリジナル曲のタイトルです。
そういえば、昨年ミヤギマモルツアーの途中で、二人でセッションやろうって話になって、リハなしのぶっつけ本番だったけど一緒に演奏することができました。
その時の映像があったのでアップしておきます。
めっちゃ良い曲です^^

そういえば、同窓会で今年は男子の本厄、それも一番悪いと言われている大厄の年だという話題もあがりました。

そういうの全く気にしない僕は、へーそうなんだ〜くらいのテンションでした。

楽しい同窓会が終わり、タクシーで帰宅しようと乗り込もうとしました。

ピキーーーーン☆☆☆

やっべええええ!!!
あかんやつや!!(笑)

そう、久しぶりのぎっくり腰再発です><
タクシーに乗り込むのに前かがみになっただけなので、完全に油断していました。

幸い一人だったので、タクシーの運ちゃんに事情を説明して、ちょっと休憩させてもらってから帰宅しました。

というわけで、大厄の気配ありありな感じの年明けになりました(^_^;)

オカルト的な話は信用しないので、いままで一度も厄祓いは行ったことがないですが、今年はネタ半分で厄祓いに行こうかなって思いました。

まあ、仕事がない期間になってくれて逆にラッキーだったのかもね!

【kentのコピー歴124】
「Wait 'Til We Get Home」
Lone Justiceの曲です。
ギターコードワークが多いバンドの
かっこよさを解らせてくれる曲だと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大厄だったわい!

Page Top