Home > > お初天神

お初天神

東京のアーバンリサーチに、ものすごく可愛いフレンチブルドッグのニットがあったので、オカンにプレゼントしようと思い、梅田のアーバンリサーチに買いに行きました。

今日からセール開始ってことで、ものすごい人人人でしたが、無事にゲットできましたよ^^
オカンも、気に入ってくれたみたいで良かった良かった。

さて、買い物に来たついでに初詣も済ませました。

大阪に住んでる時は一度も行ったことがなかったお初天神(露天神社)に行きました。
人もそれほど混雑してなくて、ゆっくりお参りできました。

おみくじは大吉だった、幸先良い滑り出しですな(^_^)v

そういえば、大阪時代は心斎橋でレッスンをしていて、レッスン後に良く食べに行ったカレー屋さんブルーノが梅田に移転していたので、懐かしくなったので食べに行きました。
ブルーノに行くと必ず注文したのが牛タンカレーです。
安くてたくさん牛タンが入っているので満足度が高いです。もちろん肉はトロットロ!


味も変わらず、薬味もちゃんと6種類あって、美味しかったです。
大阪のカレー屋では大好きなお店の一つです。オススメですよ^^

さて、今日はウクレレをしっかり練習しました。
毎日の楽器練習がほんと楽しくってしかたがないっす!

【kentのコピー歴123】
「Can't Pull The Wool Down」
lone justiceのボーカルMaria McKeeのソロ曲です。
現代のカントリーポップの元祖的なアーティストだと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お初天神

Page Top