Home > > Red Fat Studio Pro

Red Fat Studio Pro

僕の周囲で使ってる人がちらほらいるので、気になってたシールドを買いました。GUITAR's Factory AnagumaのRed Fat Studio Proです。

エレキギターの音の良さは8割は演奏者の腕が占めているという考えですので、自分的にはカナレのシールドで十分とは思っているので、高級シールドにはほとんど興味がなかったのです。(といいつつ、一応モンスターケーブルを使ってますが。。)

でも、このシールドはハードによる音質向上に無頓着な僕でも、違いがわかるくらい良かったです。
一言で例えるなら「一皮むけた」音が出せました。

早速、追加でオーダーしちゃいました!

音も良いけど、この高級感が所有欲を満たしてくれますな〜(笑)

【kentのコピー歴108】
「I want out」
Helloweenの曲です。
一回生のとき、ギタリストが余っていて、なかなかバンドが組めませんでした
仕方なく、ベーシストとして加入したHelloweenコピバンでやりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Red Fat Studio Pro

Page Top