Home > > KINDLE for iPhone

KINDLE for iPhone

amazonで電子書籍といえばKINDLE。

KINDLEの端末はたしかに、読みやすいです。
大きさもちょうど良いし、液晶も本を読むのに最適化されています。

だからといって、本を読むためだけにKINDLE端末を買い足すのもなあ。。と思ってましたが、いつのまにかiPhoneでKINDLE本が読めるようになっていました。

KINDLEアプリをインストールすれば、KINDLE本が読めるので、早速マンガを買ってみましたよ。(というか基本マンガしか読まないですが・・・)

iPhone 6 plusの大画面で、全然余裕で読めますし、ちょうどこの間買った、強化ガラスフィルムのおかげで、ブルーライトカットされ、表面の光沢も抑えられてるのでKINDLE端末に近い感覚で読むことができました。

これで、これからマンガもほとんどデジタルデータで買うことになるんだろうな(^_^;)

味気ないっちゃ味気ないですが、置き場所に困るので僕はデジタルデータの方が良いです。

ちなみに、最初に買ったマンガは「悪の教典」でした。
もう、とっくに完結してるのだろうと思い買ったら、なんとまだ連載中やんけ(笑)
映画見てるから、結末知ってるけどね(^_^;)
マンガより映画の方が10倍くらい怖かったです。

【kentのコピー歴109】
「Future World」
これもHelloweenの曲です。
何曲かやったと思うけど、この2曲しか思い出せないです。
とにかくボーカルの声が高い高い(笑)

Comments:2

さぶろう。 2014-12-21 (日) 00:54

私も映画館で悪の教典を見ましたが、途中退場する人が数人いました。恐すぎですよね(^^;)
マックザナイフの曲を聞くたびに今でもぞくっとしますが、、、映画の続編できたら見に行きたいですw

kent 2014-12-21 (日) 01:18

途中退場したくなる気持ちわかります(笑)
僕も何度も目を背けました・・・
マンガ版は、残酷な描写が全然なくて、怖くなかったです。
マック・ザ・ナイフがあんな曲だったのはびっくりでしたね!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > KINDLE for iPhone

Page Top