Home > > サンタが街に

サンタが街に

新宿で仕事のあと、ちょっとぶらぶらする時間があったのですが、サンタのコスプレした人がちらほらいました。寒いのにご苦労さまです(^_^;)

いよいよクリスマスで、年末ですね。
今年はあっという間だったなあ、、(と毎年言っている)

新宿ついでに、ようやくiPhone6 plusの強化ガラスフィルムを買いました。
そして貼ってもらいました。

クリスタルアーマーのブルーライトカット&アンチグレアです。

AppBank STOREの店員さんやっぱすげえです。
寸分のズレもなく綺麗に貼ってくれました。

アンチグレアの質感もすごく良くて気に入ってます。
だけど、画面いっぱいはカバーできてないですね。
もちろん最初からわかってたので不満はないです。
でも、良くみるとあと1mmくらいは外側に攻められたんじゃないかなあという気もします(笑)

まあ、でもこれだけ完璧に中心に貼れるスキルを持っていないと、少しでも横にずれると画面の平面部分からはみ出してしまうので、メーカーとしてはこれが精一杯だったのでしょうね。

【kentのコピー歴107】
さて、大学に入ってからですが
一回生の時の記録がほとんど残ってないです。。
とりあえず記録に残ってるものだけピックアップします。
「Highway Star」
ディープパーブルの曲です。
たしか、一回生の夏合宿で即席バンドで演奏しました。
うちのクラブの恒例として、スリッパの雨が降ってきました(笑)
もちろんイジメではなく、先輩の愛のムチですからご心配なく(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サンタが街に

Page Top