Home > > クロッカンシュー ザクザク

クロッカンシュー ザクザク

ここ最近、丸ノ内線新宿駅から京王線に向かう途中、何やら行列ができてるのが気になっていました。

ルミネエストの地下のところです。

なんだろうなって、思いつつも素通りしてたのですが、昨日テレビで見てその正体がわかりました。

クロッカンシューというお菓子のお店でした。

うむむ、、、美味そうやんけ、、、、、、、

よほどのことがなければ行列に並びませんが、今日は、吸い込まれるように列の最後尾に並んじゃいました。(笑)

待つこと30分。

買う直前に、クリームを注入してくれるシステムなので、サクサクの食感を楽しむことができました。

生地がサクサクで、香ばしいし、クリームが甘すぎず上品な味なので、胃にもたれず、スッキリ頂くことができました。

いやあ、並んだ甲斐があったわ!

【kentのコピー歴66】
「knocking on heaven's door」
ボブ・ディランの曲ですがガンズバージョンでやりました。
高校三年の時、初めてアドリブソロというのを知りました。
チャレンジしましたが、ボロボロでした><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クロッカンシュー ザクザク

Page Top