Home > > 小池さん

小池さん

気がつけばうっかり、4日連続ラーメン食べてしまいました・・・

ここ最近ラーメンをそんなに食べてなかった反動だろうか(^_^;)

毎日ちがう店で食べましたが、昔と違うのは家系のこってりは食べなくなったことですね。

新規開拓はせず、行ったことのある店ばかりなので特にレポートはありません。

麺といえば、PHILIPSのヌードルメーカーが気になりますね。
家で出来立ての麺食べられたら幸せだな〜って思うけど、それに見合うスープを作れそうにないのでやはり麺類はお店で食べるのが一番ってことかな!

【kentのコピー歴65】
「星のラブレター」
THE BOOMの曲。
間奏にマンドリンが出てくるので
そのためにわざわざエレキマンドリンを買いました。

Comments:2

りょうすけ 2014-12-17 (水) 22:23

醤油系なら巣鴨の蔦(つた)がオススメです。ミシュランに載ったらしく混んでるかもしれませんが。

kent 2014-12-18 (木) 16:42

らーめん通が言うんだから、間違いなく美味いんでしょうね!
しかし、巣鴨はめったにいかないので、とりあえずブックマークしてチェキっておきます(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小池さん

Page Top