Home > > 予想通り・・・

予想通り・・・

予想的中!風邪ひいたった(笑)

みなさんに伝染すのは絶対に避けなければいけないのでマスクでリハ参加です。
マスクの中は両鼻の穴にちり紙詰めてるので、なんとも間抜けな感じでした、とほほ・・・

僕の体調とは裏腹に、リハは順調に終わりました。
土曜日のライブが楽しみ!

リハスタに鏡がなかったので、こんな小さい鏡に集合(笑)

【kentのコピー歴57】
「Rock and Roll」
Led Zeppelinの曲です。
ジミーペイジのギターは良い意味で荒っぽいが
コピーするのは大変だったな・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 予想通り・・・

Page Top