Home > > いざ修善寺へ

いざ修善寺へ

現実逃避をしに、修善寺温泉に行きました。
もちろん、写真撮影も目的の一つなので、カメラ一式持って行きましたよ。
が、しかし、一昨日まで晴れ予報だったのに雨降りました><

なんか、今年の写真旅行は雨が多くてついてないなあ。

というわけで、近隣の「みんなのハワイアンズ」とかっていうしょっぱそうな施設に行きました。

タヒチアンダンスが見られるとのことで、ワクワクして行ったのに、なんと今日はやってないという不運ぶり(笑)

代わりに大道芸ショーがやってましたが、なかなかおもしろかったです。
平日なので、客は10名ほどでしたが・・・

その他、小鳥たちと遊べる施設や、リスザルに餌を与えるコーナーなど、しょっぱい中にもなかなか楽しい要素が満載でした。

なんだかんだ、結構楽しめましたよ。

観光地のしょっぱいテーマパークを馬鹿にしちゃいけないな!

【kentのコピー歴46】
「IMAGINE HEROES」
COMPLEXの曲です。
COMPLEXの時の布袋さんのソロは
ボウイ時代とちがい、ロックのアドリブ色が強くなっています。
どっちが好きかと言えば、ボウイの方でしたね(^_^;)
でも、その分リフは洗練されてると思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いざ修善寺へ

Page Top