Home > > ドロヘドロ

ドロヘドロ

ドロヘドロというマンガを一気読みしました。

すっごく面白かったのですが、これも進撃の巨人と同様、現在連載中のマンガでした><
年とってから、マンガは一気読みしないと、記憶力の低下のせいか、前の話忘れてることが多いんですよね(^_^;)

そいや、このマンガには餃子が良くでてきます。

そして、主人公がこれまた、うまそうに餃子食べるんですよ・・・・

こんなん見たら、絶対餃子食いたくなる!!!

なので、思わず夜中の2時に近所の中華料理屋行っちゃいました。
うーむ、餃子うまい!!

【kentのコピー歴37】
「Still got the blues」
ゲイリー・ムーアの代表曲です。
この曲はギタリストがヒーローになれる曲です。
めちゃくちゃ難しいわけでもないからオススメの曲。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドロヘドロ

Page Top