Home > > リベラリズム

リベラリズム

そうそう、最初に組んだバンドの名前は「リベラリズム」という名前でした。

僕が命名したのですが、自由主義という意味の英語「liberalism」
の語尾を音楽のリズム「Rhythm」に替えて

Libera Rhythm

という名前にしました。

当時はいわゆる中二病で、うわセンスあるネーミングの俺ってかっこいい!!
って思ってたかもです(笑)

しかしながら、自由主義とか謳いながら、やってる内容は人のコピーという(笑)
なんとも矛盾したバンド名でしたね。

まあでも、特定のアーティストだけじゃなく、自分たちが良いと思ったらなんでもコピーしてたのでそういう意味では自由主義だったのかもしれません。

【kentのコピー歴2】
A HARD DAYS NIGHT
言わずと知れたビートルズの曲です。
なんでコピーしたのかは、記憶が薄れてますが
たぶん僕が突然ガバチョ!というテレビ番組が好きで
その主題歌だったからかもしれませんね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リベラリズム

Page Top