Home > > 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

今日はiPhone6の発売日です。

予約開始日の開始時間16時に張り付いて、16:00:24に予約手続き完了させました。
かなり早かったと自負しております。

それなのに・・・

当日配送じゃねーのかよ><
まあ、それでもオンライン予約組の中では早く手に入れられそうです。
1分遅れただけで、受取日が1日ちがうとかいうレベルらしいですよ。

でも、明日一日中レッスンだから、たぶん受け取れないな(^_^;)
日曜日にゆっくりセットアップするか。

今日自宅の近所のドコモショップを夕方みたら、iPhone6当日受け渡し可能だってさ。

オンライン予約自宅受け取りを選択した僕は思い切り負け組でーす(笑)

ちなみに今日は家で作曲者立会いの元、ギター録音でした。
そちらの方は、とても気に入ってくださったみたいで、滞り無く終了。

これでiPhone6が今日ゲットできてたら、最高の日だったのになあ(^_^;)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

Page Top