Home > > iPhone6 Plusゲッツ!

iPhone6 Plusゲッツ!

オンライン予約組の中ではかなり恵まれている方で、発売日の次の日に届きました。

レッスンにでかける時間の10分前に届いたのですが、どうしてもiPhone6を持って出たくて、行きの電車内で移行作業行いました(笑)

まあ、その後休みなくレッスンだったので、結局ゆっくり弄れたのは家に帰ってからなんですがね(^_^;)

さて、実際手に持ってみたファーストインプレッションは。

でかい!!(笑)

圧倒的なデカさです。

もはや片手での操作は無理と思います。
文字入力も画面が大きくなって、結構不便になったかも。

でも、その不便さ以上に、大きくなって見やすくなった画面。
カメラ性能の良さ。
指紋認証の便利さ。

などなどから、iPhone5からは乗り換えてよかったなと思います。

ちなみに、一応ズボンのポケットには入りますよ。

それにしても、液晶保護フィルムを自分で貼ったのですが、極小の気泡が入ってしまいました。

ダメだ、、、また今度新しく買ってやりなおそう(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone6 Plusゲッツ!

Page Top