Home > > カビた服を綺麗にするには

カビた服を綺麗にするには

こないだ買ったばかりの白いTシャツにカビが生えていました・・
ジョギングで汗だくになったのが、洗濯カゴの一番下で忘れられて洗濯が遅れたせいだと思います。

ネットでカビの取り方を見ると、酸素系漂白剤につけ置きしてから洗うというのがあったので試してみましたが、全く変化なしでした。

諦めて捨てる前に、最後の手段に出ました。

風呂用のカビキラーをTシャツにぶっかけました。

するとどうでしょう!!カビが完全に消えました!!(笑)
しかも、Tシャツにプリントされている絵柄は一切色落ちもなしです。
もちろん、その後ちゃんと念入りに普通に洗濯して着用してみましたが、臭いも普通だし、特に身体がかゆくなったりなどはありませんでした。

なにこれ、カビキラー最強じゃないか!?
カビた服を捨てる前に、一度試す価値はありますね。

といっても、本来の使用法ではないので、自己責任でよろしくお願いします。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カビた服を綺麗にするには

Page Top