Home > > iPhone6Plus予約した

iPhone6Plus予約した

いつも、発売日には手を出さないのですが、今回は切望していた要素が満載なので即買決定しました。

iPhoneで移動中にマンガを読むことが多いのですが、とにかく画面が小さくて文字が読みづらいので、iPadが欲しいなと思っていました。

そんな矢先に発表されたiPhone6Plusはマンガを読むにはまだまだ小さいが、それでも片手で持てるサイズぎりぎりなので僕にとっては最適のガジェットとなりそうです。

それに手ぶれ補正付きのカメラ搭載となれば、もうPlus以外選択肢はないでしょう。

いろいろ調べたら、無駄な労力なく、確実に買える方法のベストはネット予約だということでした。

なので、自宅で16時ちょうどにネットで予約しましたよ。
発売日に自宅に配送してくれるらしいです。16時ジャストに予約したからさすがに発売日ゲットできると思うんだけどな・・そう願っています(^_^;)

でも、店に行って並んで予約する人の気持もわかりますよ。
なんか実感湧くし、労なく手に入れたiPhoneより、労して手に入れたiPhoneのほうがなんか愛着は湧きそうです。

そうそう、実際にiPhone6Plusの原寸大のサイズで印刷できるサイトを見つけたので、印刷してみました。
僕の手なら余裕で片手で持てるサイズでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone6Plus予約した

Page Top