Home > > 流しそうめん

流しそうめん

お友達バンドの漂流ワゴンのライブを見に行きました。

なんとライブの合間にライブハウスの中で流しそうめんをやるという面白い企画ライブでした。

ちなみに、僕の記憶では流しそうめんは初体験です。
子供の頃にやったのかもしれないけど覚えてないですね(^_^;)

流しそうめんとか鍋って、潔癖症の人は嫌がる人もいるみたいですが、僕は全くもって平気です。

潔癖症ぽく見られがちですが、回し飲みとか余裕でできますねえ。

流しそうめん、めっちゃ楽しかった〜

転がってくる、うずらの卵がなかなかの強敵だったな。

ライブもかなり良かったです。
といいつつ、ライブ中ずっと写真撮ってました。
ライブ写真の練習も兼ねてでしたので(^_^;)

暗いところに強い60Dはライブ写真で真価を発揮しますね。
ISO12800でも、ほとんどノイズを感じさせないってすごすぎる!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 流しそうめん

Page Top