Home > > ヒルトンの天空ビアガーデン

ヒルトンの天空ビアガーデン

バンドセッションコースの生徒さんが企画してくれた、ビアガーデン飲み会におじゃましました。

ヒルトンホテルのビアガーデンはなかなか予約が取れなくて、競争率高いだけあって、オシャレで大人な雰囲気のビアガーデンでしたよ。

ちなみに今日は雨で中止かと思っていたら、夕方以降雨が止んできて、僕らが予約していた19:30以降の予約分からはオープンしました!奇跡だ!

さすが、自称晴れ男。

いやでも、実際僕が係るイベントはそれまで大雨だったのに、その時間になると晴れることが多いんです!まあ8割は思い込みでしょうけど(^_^;)

雨上がりで、涼しくて、むしろ半ズボンでは寒いくらいでした。

楽しい飲み会でした^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヒルトンの天空ビアガーデン

Page Top