Home > > アンナプルナ

アンナプルナ

親友のドラマーとカレー食いにいきました。

天満のアンナプルナというお店です。
すっごい汚い店だったのでビビリましたが、味はめっちゃ美味しかった!

食べた時は辛さはほとんど感じないのに、滝のように汗が流れてきました。
コクのあるルーでしたね。

その後は、ぶるのお墓と、先祖代々の墓にお参りに行きました。

夜はおかんの昔話を堪能しました。
良く考えたら、改めておかんの昔話を聞くのは初めてで新鮮でした。

思わず、涙がでそうになる、オヤジとのエピソードもあり、笑えるエピソードもあり、であっという間に時間が過ぎましたね。
これから帰省するたびに、ちょっとずつオカンの物語を聞いていくことにしよう。

というわけで、終電で東京に戻りました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アンナプルナ

Page Top