Home > > 胃袋が年をとった?

胃袋が年をとった?

ここ最近、というか40歳になったくらいから、すぐにお腹がいっぱいになるようになってしまいました。

外食しても、確実に今までよりも1〜2品は少なくしないと、食べきれなくなりました。

ここ最近ちょっとこってりした、味の濃いものが続いていたので、今日は焼き魚定食やら、そうめんで胃袋を休めました。

そういえば、そうめんって昔は大嫌いだったのに、今はむしろ好きになってきてるかも。

こういう変化があると、やっぱり年齢を感じることができますね〜(笑)

そうめんはやっぱり、揖保乃糸がうまいっすね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 胃袋が年をとった?

Page Top