Home > > 足タンバリン

足タンバリン

早速、足タンバリンを買ってみました。

いくつか売ってるみたいなのですが、一番レスポンスと歯切れの良いと思う「FUSS PERCUSSION STANDARD Clip 2 Jingles」を買いました。

結構良いお値段します(笑)

だけど、音のリリースの切れも良くて、踏んだタイミングでちゃんと鳴ってくれるので、リズムが取りやすいですね。

動画では、ストンプボックスの低音があまり感じられませんが、実際はアンプから鳴らすとそこそこ低音が出てバスドラぽく聞こえますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 足タンバリン

Page Top